昨日に引き続きまして、クリスマスウィークの後半、木曜日から土曜日の様子を報告します!
木曜日は、スタッフによるマジックショーでした。
ご利用者のみなさんには、ワクワクしていただけたでしょうか。
マジックをしている本人もドキドキ、見ているスタッフもドキドキ、みんながドキドキする
イベントですね!
木曜日は、カラオケ大会でした。
なかなか人前で歌を歌う機会はないので、貴重な機会かもしれません。ほどよい緊張感で
リフレッシュしていただけたのではないでしょうか。
土曜日は、恒例となりつつある「皿回し」です。スタッフはもちろんのこと、みなさんに
チャレンジしていただきました。
チャレンジしていただいたご利用者様は、みなさん器用で安定感があります。ひょっとしたら
スタッフよりも上手に回していただいているかもしれません…諦めて、指で回していたり!?
なんて、スタッフも負けていませんよ、ちゃんと技を磨いて(?)きた日頃の成果を華麗に
披露することができました。
さて、今年も残すところ数日となり、明日29日が年内最終営業日となります。
ここ数年は、新型コロナウイルスの流行などで落ち着かない日々を過ごしていますが、
幸いなことに、当デイサービスのご利用のみなさんには変わりなく元気に来ていただき、
穏やかに年の瀬を迎えられることをうれしく思います。
年始にかけて関西もまた、寒くなるようですのでご自愛ください。年明けにまた、
みなさんの明るい笑顔とお会いできるのを楽しみにしております。
この記事へのコメント