クリスマスウィークのご報告 part 1

先週は月曜日から土曜日までクリスマスウィークでした。毎日、何かしらイベントが開催

されましたので、その様子をご紹介したいと思います。

月曜日は、たかとりデイサービスのスタッフによる、ギター弾き語りの会でした。

DSC_0234.JPG

歌が好きなご利用者が多く、歌のイベントをするとみんなで合唱(たまに輪唱)に

なって盛り上がります。

火曜日は、テレビゲーム大会でした。

まず、リモコンを上手く振るための準備運動(?)として「旗揚げゲーム」です。

DSC_0271.JPG

しっかり肩回り、腕の筋肉をほぐして、本番に備えていただきましょう!

DSC_0311.JPG DSC_0310.JPG

何やらみなさん顔を見合わせていますね~、スタート前にライバルの様子伺いでしょうか!?

ゲームが始まると、夢中でリモコンを操作、大盛り上がりですね。

水曜日は、久しぶりにボランティアのコーラスグループにお越しいただきました。

新型コロナウイルス流行前は、毎月1回来ていただいたグループで、本当に久しぶりです。

DSC_0373.JPG

そして、コーラスだけではなく…

DSC_0411.JPG

ハンドベルを持っていただいて、みなさんに参加していただきます。

DSC_0433.JPG

リズムに乗って、クリスマスらしくベルを鳴らしていただけました!

クリスマスウィークの後半、スタッフによるマジックショーの様子など、木曜日から土曜日の

報告は、近日中にさせていただきます。しばらくお待ちください!

この記事へのコメント