先週は月曜日から土曜日までクリスマスウィークでした。毎日、何かしらイベントが開催
されましたので、その様子をご紹介したいと思います。
月曜日は、たかとりデイサービスのスタッフによる、ギター弾き語りの会でした。
歌が好きなご利用者が多く、歌のイベントをするとみんなで合唱(たまに輪唱)に
なって盛り上がります。
火曜日は、テレビゲーム大会でした。
まず、リモコンを上手く振るための準備運動(?)として「旗揚げゲーム」です。
しっかり肩回り、腕の筋肉をほぐして、本番に備えていただきましょう!
何やらみなさん顔を見合わせていますね~、スタート前にライバルの様子伺いでしょうか!?
ゲームが始まると、夢中でリモコンを操作、大盛り上がりですね。
水曜日は、久しぶりにボランティアのコーラスグループにお越しいただきました。
新型コロナウイルス流行前は、毎月1回来ていただいたグループで、本当に久しぶりです。
そして、コーラスだけではなく…
ハンドベルを持っていただいて、みなさんに参加していただきます。
リズムに乗って、クリスマスらしくベルを鳴らしていただけました!
クリスマスウィークの後半、スタッフによるマジックショーの様子など、木曜日から土曜日の
報告は、近日中にさせていただきます。しばらくお待ちください!
この記事へのコメント